2011/1/31 日向ひまわり コメントvol.10 (「三匹の小舞台」のお知らせもあります!)


いつもひまわりを応援してくださる皆さまへ
 
今年は兎年、皆さまはどんな年にしたいと思っていらっしゃいますか?
年女の私は、とにかく元気にピョンピョン跳ねたいなぁと思っています。
とはいえ、一人で跳ねても淋しいものです。
高座で跳ねているところ(実際には飛び跳ねませんが心は跳ねます!)を見ていただければ嬉しい限りです。
多くの方に支えていただきながら、一席一席を大切に努めて参ります。
 
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします!
 
さて、今年最初の三匹の会のご案内です。
 
『三匹の小舞台』
2月22日(火)
18時半開演(18時開場)
東京芸術劇場小ホール2
前売り「2500円」 当日「3000円」 *全席指定 
 
出演者は春風亭柳之助(落語)、三遊亭遊馬(落語)、そして日向ひまわり(講談)です。
若手真打ちの落語家と講談師がそれぞれ一席ずつ、たっぷりやらせていただきます。
この三匹の会に何度もお越し頂いているお客様はご存じだと思いますが、
この会は前座時代を共に過ごした三人が二つ目の頃からやっています。
「いつの日か大舞台を務められるように!」
そんな思いで始めた三匹の芸人も、数年前に無事真打ちに昇進しましたが、
その後も変わらぬ心で続けています。
 
三人の芸風・個性は本っ当にバラバラですので、
きっとお楽しみいただけると思います。
お誘い合わせの上、是非おいでくださいませ!
 
チケットご要望のお客様は、お名前、ご住所、チケット枚数をお書き添えの上、
下記へFAXでご連絡ください。
 
ひまわり事務局 FAX 0422−42−7505
 
お返事、お待ちしています!!
 
 
日向 ひまわり


 

inserted by FC2 system