日向ひまわり コメント vol.2 (2009/5/14)
いつもひまわりに栄養を与えてくださる皆さまへ
 
だんだんと暑くなってきましたが、お元気でお過ごしでしょうか?
夏はもう目の前!
いよいよ、ひまわりに季節到来です。
ところが私、暑いのは得意ではありません。
枯れないように水分をしっかり取って頑張らねばと思っております。
と言っても、枯れるような体型ではありませんが(笑)。
さて、4月11日に横浜のにぎわい座で行いました独演会パートU。
お越しいただいたお客さま、そしてお手伝いいただいたスタッフの皆さまのおかげで、
前回以上に励みになる会となりました。
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
芸人とは不思議な生き物です。
世の中に有っても無くてもいい商売でありながら、私のような者にも応援してくださる方がいます。
とても不思議で、とってもありがたいことだなぁと常に思います。
講談師として皆さまと過ごすひと時が、楽しかったと言っていただける時間になるよう、
お客さまの笑顔にもっとたくさん出会えるよう、これからも高座に上がって参ります。
今後も会のご案内をさせていただくと思います。
どうぞ、お時間のあるときには、
「今日のひまわりはどんな顔で高座に上がってるかなぁ?」
という具合に、気軽にお越しくださいませ。
もしクタクタで枯れそうでしたら、栄養を与えてください。
「今日、あなたに会えてよかったわ」
この一言で元気になるはずです。
次回、お目にかかれるのを楽しみにしています。
          
日向ひまわり
	  






 

inserted by FC2 system