日向ひまわり コメント vol.5 (2009/10/25)

いつもひまわりを応援して下さる皆様へ
 
朝晩、寒くなった参りましたがお変わりございませんか?
私は今秋、旅芸人です。
あちらこちらとお邪魔させていただき、講談をお届けしています。
ありがたいですっ!!
 
さて、私から久しぶりにメールが届いたということは、、、、そうです!
会のご案内です(日頃は不義理の限りを尽くしているのにすみません)。
 
今年最後の会は、『柳之助・ひまわり ふたり会』です。
遊馬さんは同月独演会があるので、今回は二人でやることにしました。
(三匹の会はまた来年やりますので、その時ご案内させていただきます。)
日程は12月8日(火)、18時開場、18時半開演です。
場所は東京芸術劇場小ホール2です。
木戸銭は前売り「2500円」、当日「3000円」、全席指定となっております。
 
この度はふたり会ですので、2席づつやります(計4席)。
ひまわりは秋と冬のネタを読みます。
皆さまに紅葉と雪、二つの季節を感じていただけたらと思っています。

ご連絡をいただいた方からチケットをお送りさせていただきます。
前回お越しの方も、久しぶりに行ってみようかなぁという方も、
是非是非、お誘い合わせのうえお越しください。

*お名前・ご住所(念のため)・チケット枚数をご記入ください。
お席にご希望がありましたら、お教えください。
なるべくご希望に沿うようにいたしますが、ご用意できなかったときはお許しください。

FAX:0422−42−7505(12月8日ふたり会 チケット販売センター)

お待ちしています。
 
日向 ひまわり






 

inserted by FC2 system