日向ひまわり コメント vol.7 (2010/6/10)

いつもひまわりを応援して下さる皆様へ
 
暖かくなったと思ったら寒くなったり、変な天気が続いてますね。
皆さま、体調崩していらっしゃいませんか?
私は花粉症が治まり、やっとこさ、のほほ〜んと過ごしております。
 
さて、昨年暮れに催しました柳之助兄さんとのふたり会、覚えていらっしゃいますか?
そのふたり会を7月にまたやることになりました。
ご案内させていただきます!
 
『ふたり会 柳之助・ひまわり』
7月13日(火)18時半開演(18時開場)
場所は東京芸術劇場小ホール2です。
木戸銭は前売り「2500円」、当日「3000円」、全席指定となっております。
出演者は春風亭柳之助(落語)・日向ひまわり(講談)です。
2席ずつやらせていただきます。
 
前回お越しの方も、久しぶりに行ってみようかなぁという方も、
是非是非、お誘い合わせのうえお越しくださいませ。
お返事をいただいた方から順にチケットを送らせていただきます。
*住所、氏名、電話番号、そしてチケット枚数をお書きの上、FAXにてご連絡をください。

FAX番号はこちら 0422−42−7505

もし、お席にご希望がありましたら、お教えください。
なるべくご希望に沿うようにいたします(ご用意できなかったときはお許しください)。
 
お会いできることを楽しみにお待ちしています!!

 
日向 ひまわり






 

inserted by FC2 system