日向ひまわり コメント vol.8 (2010/7/30)

いつもひまわりを応援して下さる皆様へ

 
暑〜い毎日が続いています。
皆さま、お変わりないですか?
あまりの暑さにボ〜ッとしてしまいますよねぇ。
私は何とか枯れずに生きています。
とにかく水分補給を怠らず、そして栄養をたっぷり摂ってこの暑さと戦っています!
 
さて、8月21日の独演会、もうご予定に入れていただけましたでしょうか?
お盆明けでご多忙のことと思いますが、是非、駆け付けてやってください。
今回もネタ二席と、間にトークショーを挟むという、出ずっぱりの内容となっています。
私は根性で乗り切りますが、お客様は忍耐で乗り切っていただくことになっております。
是非、忍耐力に自信のある方、お越しくださいませ(笑)。
 
とにもかくにも、皆さまが毎日お元気でいてくださることを願っています。
そして独演会当日、笑顔でお会いできますように!
お越しを心よりお待ち申し上げています。
 
日向 ひまわり
 







 

inserted by FC2 system